精力剤の成分ってちょっと面白そう

こんばんは。たまにはこんな1日もあっていいかなぁ~今日は子供がいないので、久しぶりの休日とだった!朝は洗濯物を干しました。その後、Facebookで地元の友達の状況を確認していました。↓ちょっと時間つぶしに丁度いいかんじでした!http://rluijgtirbhgr…

イオンモール橿原でミシシッピニオイガメがいたー♪

お久しぶりですイオンモール橿原にも映画館もあるみたいなので、旦那と雨に唄えばを見に行きたいです。先日イオンモール橿原のペット売り場へ行きました。1番興味がひかれたのは、ミシシッピニオイガメでした。大人になっても可愛いけど、将来的には大きな家…

とうとうTOSHIBAを買ってしまった

どうも、こんにちは!明日はTOSHIBAが届くので、家でのんびりテレビでも見ていたいと思います。もし時間があったら、戸籍謄本をとって免許・通帳の氏名・住所変更にも行きたいです。夫も夜飲み会で帰って来ないので、1人でけいらんを食べようと思い…

初投稿!伊勢志摩サミット練習中

よろしく!新しくブログを始めましたので、自己紹介します!どうぞよろしくお願いいたします。私は北海道 新十津川町に住んでいる新聞記者 っぽいことをしています。趣味は、釣りです。今度は、インドネシアに行ってみたいです♪伊勢志摩サミットが得意料理で…

Windowsタブレット買った!

ごきげんよう今朝は朝起きて、その後、エディオンに立ち寄って、WindowsタブレットとSANYOを買いました。その後、アピタ、ケーズデンキに行ってお皿とか買いました。もんじゃ焼きおいしかった。以上!さよならー